Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメリレーマラソン締め切りでした。

本日はまつえ宍道湖温泉グルメリレーマラソン締め切りでした。

 

明日が祝日でして、明日の予定が急になくなったので、明日は社員全員が休みにしました。その後は3連続現場ですので、いい休みになります。

 

僕は、いろいろとすることがあり、また午前中には社員を集めて保険メイジの社長に、新しく弊社が加入した保険に関する説明。

 

その後、昼からは、新規一新する弊社サイトの操作説明を取引先に来て頂いてスタッフと聞く。

 

そんな中でも、締め切りとなるマラソン、日曜日の松江城リレーに関する問い合わせななどもあったかな。

 

今日のグルメの締め切りは「Cycling & Running Station Matsue」フェイスブックページでも先日投稿していました ↓↓↓

www.facebook.com

皆さんエントリー完了されたでしょうか?

 

そんな1日でした。