Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド2019サイトアップしました。

お待たせしました、「石見グランフォンド2019」公式サイトアップしました。

 

昨日の忙しさの疲れもあったけど、来週は「まつえ食まつり」のオープニングイベントがあるので、のんびりはできない。

 

朝から打合せもあったけど、昼前に、旧知の知人が突如来県してくれたので、宍道湖畔でランチ。NPO法人サイクリストビュー創業時代に、知り合い、その後今でもお世話になっている「フォトクリエイト」の方だった。

 

でも、今は転職されて、新しい仕事で役職に就いておられます。なかなか忙しいようですし、モーレツ型なので、会社から仕事を忘れてのんびり休養命令もあったらしく、初めて島根に来てくれました。

 

昔話に話は弾んだけど、僕は次の仕事があったので、13時過ぎには別れ、彼はのんびり一人旅を満喫です。

 

僕はというと、本日公開の「石見グランフォンド2019」公式サイトのアップと有料広告設定、まつえ宍道湖温泉グルメリレーマラソンフェイスブック有料広告設定などなど、することが満載でバタバタしていたら夜になってしまった。

 

で、石見グランフォンド2019公式サイトは以下のものです。

 

石見グランフォンド2019公式サイト

 

f:id:hakthakt:20190129174547j:plain

今年の大会は大きくコースを変更している箇所があります。あの「石見高原林道」を復活させたり、スタートから市街地を走行しないで石見銀山近くまでストレスなく走行できるコースを採用したりです。

 

とにかくいい大会になるよう、頑張ります。よろしくお願いします!

 

そんな1日でした。