Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

着々と進めています。

ここ最近のブログでは、2つの大会ばかりですが、まぁ当然そうなります。


今日もいい感じのお天気で、本当にこのお日柄がグルメリレーマラソンでも、石見グランフォンドでもあるといいとマジで思います。


で、そんなお天気の良さは全く関係なく、午前中は直近で迫って来たグルメリレーマラソンの各種申請です。大会で使用する歩道は、実に多くの管轄がありまして、今日は、国土交通省出雲河川事務所 大橋川出張所 、国土交通省松江国道事務所 松江維持出張所、東部県土整備事務所と廻り、歩道の一時使用申請を提出して回る。


それで午前中はおしまいになったけど、午後も一番の打ち合わせの後は、松江警察署にて道路使用申請を提出して説明をしたら15時頃になってました。


その間にも、グルメれリレーマラソンの問い合わせの電話があり、石見グランフォンドの問い合わせがあり、その他の仕事の話もありで・・・結構大変ではあります。


まぁ、弊社オリジナルなのですから、いい事ではあります。あと5年以内に、自社のオリジナル事業が弊社総売上の40%を超えてくれると嬉しいですね。その目標は是非達成したいと思っていますよ。


そんな1日でした。