Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

完全オフにした。

本当は仕事がある予定でしたが、諸事情によりオフになりました。

 

その仕事は、無理無理に依頼が来て、一旦電話で断ったのに、わざわざ来社されて直接お願いされたので、そこまでなら致し方ないとスタッフを集めたのに、ギリギリまで引きずられて、挙句にドタキャンという、本当に失礼な話だった。

 

別に金銭的な被害を被った訳ではないけど、数名のスタッフがその日を空けて待機していたので、そういったスタッフのことは考慮もしない依頼者には、腹が立つというよりも、呆れる感じです。

 

でも、まぁそれで完全オフにしてスタッフも明日からの3連続現場に向けて休めるのはいいことだとは思いました。

 

オフになったので、僕は奥様と子供たちのサッカー練習試合の観戦に。今年の県新人戦優勝チームとでしたが、まぁ練習試合なので、こっちもベストメンバーではなく、結果も惜敗ではあるものの、練習試合の範疇でしかないといった感じだった。

 

グランドがまたしても雨でぬかるんでいたので、お互いやりずらい部分も多かったとは思いますね。

 

終了後は、斐川倉庫にちょっとだけ立ち寄ってから帰宅。のんびりできたのは僕も本当に良かったです。

 

そんな1日でした。