Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

予告看板を設置しました。

初開催のリレーマラソンで一部交通規制を行う箇所に、予告看板を設置したんです。

 

穏やかな天気になってくれて、冬が終わり完全に春めいて来ているのを実感します。着々と進めている大会の準備ですが、夕方に城内2箇所に交通規制の予告看板を設置しました。

 

今大会の規制区域ですが、城内北側の車両通行可能な道です。松江歴史館前の「北惣門橋」から西進して、反対側の堀にかかる「稲荷橋」の区間です。

 

f:id:hakthakt:20190319165315j:plain

 

距離は数百メートルです。途中民家は数軒でして、主催者様が、事前にお願いされているので、地元は大丈夫ですが、観光客などにもしっかり告知が必要ですね。

 

しっかり、目立つように設置しましたから、大丈夫でしょう。

 

そんな1日でした。