Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

温泉津温泉夏祭りの運営です。

午後から「温泉津温泉夏まつり」の運営です。

 

3年ぶりの開催となった「温泉津温泉夏まつり」。今回は、有料催事という事で、東西入口にチケット購入ゲートが設置され、その部分を12人でお手伝いさせていただきました。

 

 

15時に現地入りして、実行部隊である「ゆのつ組」さんの指示のもと、機材の設営をして、すぐに運営を始める。交通規制が始まる17時までは、車両の通行を流しつつの運営で、規制後は、完全に道路を封鎖しての運営で、メインの温泉津漁協付近以外にも、沖泊エリアにもゲートを設置して2箇所での対応です。

 

 

感染拡大予防対策とチケット対応の両方を流していく為のレーンを作り、弊社の高速検温機を駆使しながら、詰まる事なく花火開始まで捌けたと思います。

 

 

結果、花火開始までにはほぼ全員が入場を完了。いい感じで業務ができたと思います。

 

 

2週連続の現場花火もなかなかクールでした。

 

 

ゆのつ組の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

そんな1日でした。