Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしい大会になると確信しました。

今晩は、来月初開催の「グルメフォンドinゆのつ2019」の詳細説明で温泉津町です。

 

いよいよ開催まで1ヶ月を切ってきて、スタッフ配置やエイドのメニューなども見えててきました。運営マニュアルもほぼ完成させて、昼過ぎから大田市に向けて出発。

 

16時過ぎに大田市内に着いたら、いつも運営スタッフをお願いしている方の職場を訪ねて、しばし今大会の説明というか雑談。お願いする内容は石見グランフォンドの時と基本同じなので、細かく説明しなくても大丈夫ではあった。

 

しばらくは滞在して話し込んだののちに、温泉津町に移動して、日が暮れるまで、スタート会場になる温泉津総合運動場などをチェック、その後第1エイドの先までコースを入念に調べる。

 

走行していたら、会合が始まる時間になりそうだったので急ぎ温泉津温泉街に戻り、19時からのリレーマラソン等でお世話になっている「ゆのつ組」さんの会合に参加です。

 

f:id:hakthakt:20191015093225p:plain

 

いろんな協議事項の最後で、来月に迫った初開催「グルメフォンドinゆのつ2019」の地元会議に参加して、運営等の全体説明を行いました。相変わらず熱い集団の「ゆのつ組」さんだけでなく、江津、川本エイドに関わる方もお越しになり感謝感激です。

 


今回の大会が長く切望していた「石見スペシャル」な大会になると確信しました。

 

グルメフォンドに相応しい地産グルメと由緒ある名湯、そして熱い地元の皆様。
素晴らしい大会にきっとなると思います。よろしくお願いします!

 

そんな1日でした。