Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お盆が近づいてきて。

今週末からお盆休みに入るところも出てきますね。

 

昨日までの松江の夏、2日間は、仕事メインで終わる。土曜日の水郷祭は、花火始まる30分前に奥様と自宅を出発して、歩いて、セガワールドまで行った。セガワールドの店内トイレで並んだせいで、花火の最初ちょっとは見逃したけど、それ以降最後まで立ち見でしっかり見れました。

 

青年部卒業後、ここ数年は完全に花火を楽しむ一市民として、夫婦で見ています。今年は弊社も協賛金を出してますが、だからと言って、ブルーシートでいいポジションを確保してまで見るつもりもありません。

 

でも、暑い中場所取りで待って、いいポジションで見るよりよっぽど効率が良く、なおかつセガワールド前は本当によく見えます。道路が交通規制で解放されるので、そこで立って見るのが一番かな。

 

まぁ、それはともかく、続いて翌週からはお盆の連休に突入するわけですので、この1週間はお盆明けにある様々な大会、イベントの準備でかなり慌ただしいかな。

 

まだ米子の住宅展示場は水曜日まで開催中ですので、そこはしっかり運営もしないといけませんしね。

 

そんな1日でした。