Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週末の天気は・・・

今週末はまた初開催の大会ですので・・・天気が気になります。

 

昨日の試走会は走行がわずが20キロだったにも関わらず、先週の42キロよりも遥かに疲れがあった。気疲れなのかは判りませんが・・・。

 

一夜明けて、今日になっても疲れが残ることはないものの、今週末日曜日のリレーマラソンの準備も大詰めになってきていて、その他の仕事もありつつも、それに集中する感じです。

 

一番気になるのは、やはり来週日曜日の天気でしょう。今の所はバッチリ晴れそうで、安堵してはいますね。

 

同時に年度末に向かって、様々な処理をしていかないといけませんし、気が休まることはないですね。

 

でも、あとちょっとで30年度も終わりますし、ここは一気に駆け抜けて行きたいものです。

 

そんな1日でした。