Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会画像をアップしました。

ようやく。大会画像をアップしました。

 

今週も後半に向かってはかなりのバタバタ加減ではあります。それでも先週の山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの処理を進めています。

 

本日、ようやく大会画像をアップすることができました。それは以下のものです。

 

https://www.facebook.com/pg/hamadarelay/photos/?tab=album&album_id=2131254890303164

 

f:id:hakthakt:20190311110328p:plain



いい天気の中で実に楽しい大会だったと思います。参加者も大会を自分なりのスタイルで楽しんでいる様子がよく判りますね。

 

そんなこともしつつ、週末の天気がマジで気になっています。土曜日本番は屋内なので、いいですが、日曜日は試走会があるからです。

 

日曜日の美保関サイクリング試走会はどうやら雨模様。主催者様の配慮でコースが半分の42キロになりましたので、雨でもしっかり走ります。


で、夜の自転車トレはZWIFTで。なぜかZWIFTでも雨になりましたのでイメトレ好都合…ではないな…なんせ寒くない…。

f:id:hakthakt:20190311110847j:plain

 

雨はホント嫌だわ・・・。

 

そんな1日でした。