Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会ダイジェスト動画をアップしました。

昨日の「第3回ゆのつリレーマラソン」大会ダイジェスト動画をアップしました。

 

昨日の疲れは当然あったけど、日頃のトレーニングのおかげか、さほど疲れは残っていない。朝から、昨日会場内・コースをiPhoneで動画撮影したものをiPhoneで編集、youtubeにアップしました。それが下のものです。

 

www.youtube.com

 

iPhoneでここまでできたので、プロにお願いして高いお金を払うよりは、これで十分です。来年度の公式サイトにも埋め込む予定です。

 

また、昨日の大会は山陰中央新報さんでもしっかり掲載がありました。地元の皆さんの熱意でできている大会であることが伝わる文章だったと思います。

 

さて、日曜日の本日は現場仕事はスタッフに任せて、昨日の機材のバラシをする以外はオフにしました。朝から10キロのウオークトレを行なって、一旦事務所で残務処理をして、午後は久しぶりに外ライドでいつもの熊野大社往復です。

 

f:id:hakthakt:20190610091702j:plain

 

2月から毎月300キロ以上、ZWIFTで屋内トレーニングをしています。かなり足は筋肉質になってきましたが、その割には早くなってないような気もします。

 

本日のトレーニングコースはこんな感じです。

 

 https://www.relive.cc/view/2435085220

 

そんな1日でした。