Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週もいい天気が続くといいけど。

今週末には、リレーマラソンがあります。今週も好天気が続いてくれるといいんですが・・・。

 

昨日は現場に出ていないので、疲労は少ないけど、朝から猛然といろんな仕事の処理に取り掛かる。先週末で第1回国宝松江城リレーマラソンの参加締め切りもあり、来月からは大会シーズンに入っていきます。

 

今週末から3月に入るので、天気も段々と春めいて来ていますね。その分花粉の飛散も半端ないので、僕的には結構辛い季節なんです。

 

大会だけなく、ロードバイクでの試走会とか、屋外イベントも目白押しでして、ホントそういう意味では、平日は雨で土日が晴れだといいのにな・・・と日々思っております。

 

昨日までは、山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの当日、かなり真剣に悩む天気が予報で出ていましたけど、ここに来て奇跡な好転をしています。

 

このまま、このままで天気はホントお願いしたい・・・。

 

そんな1日でした。