Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気で大盛り上がりだった。

本日開催の「石見の元気まつりin 浜田」は快晴の中大盛況だったみたいです。

 

今朝は5時には松江を出発したスタッフが7時過ぎには現地の元請け様と合流。2トン2台に積み込んだ機材を一気に設営して、10時にスタート前には完全な体制になったようです。

f:id:hakthakt:20190225094242j:plain

 

一方、松江に残った僕は来週末の「山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」の最終準備やら、総務系の仕事などなどでずっと事務所で仕事です。

 

浜田部隊は、開始以降、運営のサポートに回ったスタッフから、その後の様子が続々と送ってきてくれましたが、かなりの賑わいだったようです。

f:id:hakthakt:20190225094612j:plain

ステージ前の客席は常に埋まっていたようですね。特に石見神楽上演時はハンパなかったみたいです。

f:id:hakthakt:20190225094819j:plain

出店ブースも行列ができる店もあり。

f:id:hakthakt:20190225094921j:plain

地元の店舗がしっかり儲かったいいイベントだったようです。

f:id:hakthakt:20190225095010j:plain

弊社は今回も、設営機材全般、給排水、発電機などの電気機材などフルで対応しております。

 

大盛況のイベントを運営されるテレビ局様他元請け様の下で、運営サポートもしっかりこなしてくれたみたいです。撤去後、帰松は深夜近いでしょう。お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。