Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

松江のリレーマラソンも参加人数が確定。

今週末は浜田ですが、来月末の松江のリレーマラソンも参加人数が確定しました。

 

今日は浜田の準備やら、その他の仕事やらもしながらバタバタとしておりましたが、スタッフが最終集計を終えて、夕方連絡してくれました。

 

第1回となる国宝松江城リレーマラソンですが、当初の目標であった1,000名はバッチリ超えたようです。

 

f:id:hakthakt:20190227101349j:plain

 

第4回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンも参加人数は過去2番目となる1,048名 で確定ですけど、それを僅かに上回っていますね。

 

当日は、かなりの賑わいになるでしょうからしっかり開催に向けて準備をしないといけません。主催者様の意向を踏まえていい大会になるといいです。

 

そんな1日でした。