Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週末の天気も気になりますが・・・。

今週末の天気が気になりますが・・・。天気予報がコロコロ変わりますので。


今日は大きな打ち合わせはなく、年度末に向けていろんな仕事をこなしていく感じでした。今週末は3月18日(日)開催 の「出雲國神仏霊場巡り 春の神仏縁結び街道サイクリング」ですが、開催要項等が未だに届かない方からの連絡が複数あり、とても心配しています。


NPO法人サイクリストビューからは5日に佐川急便に持ち込んでいて「ゆうメール」扱いなので、そんなに遅くなることは考えられないのですが、如何せん原因がわからいです。


で、当日の天気ですが、曇りは間違い無いようですが、気象庁は「ときどき晴れ」ですし、ウェザーニュースは「ときどき雨」なんです。かなり気を揉ませる感じなので、運営する側も落ち着かないかな・・・。


そんな1日でした。