Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

来年に向けた準備をあれこれと。

年末に向かってますが、来年に向けた準備をあれこれです。


今日も天気はあまりすぐれない。いわゆる典型的な冬の山陰って感じです。どんよりとした厚い雲が空一面を支配している感じ。


せめて気分だけでも前向きにと思いつつ、今日は主に自転車関係の処理をあれこれです。今年度の大会も、残すところはあと一つ。昨年から始まった「出雲國神仏霊場巡り 春の神仏縁結び街道サイクリング」のみとなりました。


そのエントリー準備をすすめていますし、毎年恒例となった「松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」のエントリー準備も着々と進めています。


当然「まつえ食まつり」なども進めていますしそれ以外も沢山ありますので、大変ではあります。


まぁ、それでもイベントトップシーズンよりは余裕が出てきたかな・・・。肉多的にも、時間的にも。


そんな1日でした。