Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また、大型台風がやってくるとか。

まだ10月になっていませんが、朝晩がめっきり寒くなってきました。


この1ヶ月のブログを見てみると、月初しばらくは猛暑が続いてまして、マジでずっと夏なんじゃないかという感じではありましたが、2週目日曜日の雨以降、段々と秋になってきています。


3連休明け今週になると、朝晩は肌寒くもあり、夏の格好で寝ていると寝冷えしてしまう感じになってきました。完全に秋になったんだと思います。


それでも今週末には再び大型台風が日本を縦断するようです。この日曜日にサイクルイベントがあると本当に可哀想ですが、NPO法人サイクリストビューも昨年経験していますので、天気だけはどうしようもないかなと思いますね。


3連休の松江水燈路は非常に良かったですが、今度の週末は厳しそうです。屋外イベントは本当に天気次第ですので、毎週末だと完全パーフェクトはなかなか難しいと感じます。


そんな1日でした。