Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

疲れてますが、明日の準備を・・・。

昨日の疲れが全く抜けませんが、「出雲國神仏霊場巡り 春の神仏縁結び街道サイクリング」の準備だったんです。


昨日は、20時前に帰ったんですが、子供たちも四国に日帰り遠征に行ってまして、21時帰りの待つ間に奥様と2人分の晩御飯を手作りして食べながら帰りを待ったりしたんです。


そして19日、日曜日の本日は、明日開催の「出雲國神仏霊場巡り 春の神仏縁結び街道サイクリング」の準備をしないといけません。


なので、朝からいろんな準備をして、昼前からは新人君と、昨日の機材バラシとコースチェックでほぼ終日でした。



で、午後からはコース全体のチェックでスタート地点の出雲大社へ。となると、昼飯は、当然コレです!やっぱ美味いわ〜!



三瓶バーガー出雲大社店で腹ごしらえしてから、こーすチェックをゴールまでして、その後本社勤務です。


そんな1日でした。