Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早朝から三瓶、平田だった。

早朝から、あちこちと遠出だったんです。


今朝は7時前には、斗也と近くまで来てくれたサッカー部の先輩を乗せて、一路三瓶山にある国立三瓶青年の家を目指す。昨日までオープンキャンパスに出かけていた斗也は、昨日から始まったサッカー部恒例の夏合宿に最初から参加できなかったので、2日目の朝に間に合うように送り届けたのです。


8時ちょうどに到着して、2人を降ろし、今度は平田に急いで向かう。9時半から平田本陣記念館にて、出雲縁結び街道振興協議会の会議に出席ですい。「第3回 出雲縁結び街道サイクリング」の話でして、今回はNPO法人サイクリストビューではなく、松江イングリッシュガーデン関係者として出席していました。


大会は今月の26日でして、僕のスタッフとして関わりますが、NPO法人サイクリストビューとしての関わりではないので、1スタッフとしてできることだけやればいいのです。


またその日は本業でも仕事が入っています。仕事に干渉しないように調整しながら、自分の役割を進言しないといけない。でもうまく配置してもらったので、大丈夫と思いますね。


会議はその後昼前でおしまい。他を急ぐ僕は、カバンをかかえて一目散に松江に帰ったのでした。その後は、9日の大きな式典の機材準備に追われていましたね。


そんな1日でした。