Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨もなく、ホント賑わいました。

今日は、暖談食フェスタ「暖談ごちそう市場」の最終日、天神町商店街タテ町商店街でした。


今朝は7時半には会場入りして、出店者の皆様の為の出店備品の配置などを開始する。今日は天気予報では雨はないらしいが、上空を見上げると、なんか雨が落ちてきてもおかしくない色の雲があるので、かなり気を揉みながらの準備となったんです。


それでも出店者の皆さんは、3回目のごちそう市場で、先週の分も取り返そうという勢いなのか、8時前には集まりだしてきて、10時半頃には商売が始まる店もあったんです。


で11時から正式なオープンになったのですが、その時すでにかなりの賑わいになってまして、ピークタイムは初日のJR松江駅前並の賑わいになっていたんです。下は天神町商店街です。



ロータリーの広場はずっとこんな感じでしたね。



タテ町商店街も当然賑わってましたよ。



結局早朝の準備から、撤去完了まで雨は一滴もなく、開催中は本当に賑わったと思います。完売する店舗が続出してまして、14時過ぎから、販売する商品がない店舗が大半という事態でした。


これで毎週日曜日開催、3日間のごちそう市場が終わりました。弊社としては、問題なく安全に終われたことが一番嬉しいです。ただ、本日お越しになった友達の皆様に、お声がけいただいたにも関わらずロクな対応ができず、申し訳なかったです。


とりあえず、ほっと一安心しています。ホント、皆様お疲れさまでした。


そんな1日でした。