Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

44歳になりました。

本日で44歳になりました。いやはや、もう完全「おっさん」になったような気がします(笑)。


44ですか〜・・・44と言えばやはりダーティーハリーもご愛用の「S&W M629 =44マグナム」ですね(笑)。ま、それはさておき、さすがに、今おじさんとは呼ばれたくないですね。気持ちも肉体的にも、服装身だしなみ的にもまだまだアラフォーのつもりですので、よろしくお願いします。


とか思いつつ、今朝新聞を開いて見たら、弊社社員がデカく載っていてマジでびっくり!何かしでかしたのかと思いました・・・けど、よく読んだらバレンタインの特集でした。山陰中央新報様、掲載ありがとうございました!


ちなみに弊社の「喫茶きはる」が島根初上陸の「ゴディバ」の対抗馬なんでしょうか?伊丹先生は確かに日本が誇る「和」のパティシエではあります。



まぁ、掲載されて、我が社の店舗が認知されればそれに越したことはないですので、朝から誕生日のサプライズ的に嬉しかった。その後、日中は事務所で籠る仕事が多くて、合間で、facebookで多くのおめでとう投稿に返事をしていたので、なかなか大変ではあったな。


それでも15時過ぎからイングリッシュガーデンと歴史館の喫茶を回る。歴史館では、社員&パートさんの代表として、店長から素敵なプレゼントを頂いたんです。なんせ日にちが日にちなもんですから、誕生日祝い&バレンタインという事です。



これからも社員・パートの皆様が、前向きに楽しく仕事ができる環境作りと、皆さんと共に大きく成長できる事業展開の確立に精進して参ります。


本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!


そんな1日でした。