Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

45歳になりました。

えーっと、本日で45歳になってしまいました。マジでおっさんになった気がします・・・。


45といえば、18歳で島根の田舎から大阪、関西大学に入学した頃、世の中はDCブランド全盛期でして、その時「45rpm STUDIO」なるブランドがあって、かっこええなぁ〜・・・でもお金ないわ・・って思い出があります。僕にとっての「45」とはそんなもんです(笑)。


さて、本日の仕事はなんですが、突然に決まった打ち合わせで午前中はほぼおしまいになった。でもなかなかいい打ち合わせができたような気がします。いい繋がりになるといいなと思いつつ、午後になった。


昼食前にfacebookを覗くと、驚きの誕生日お祝いメッセージが溢れてまして、かなり驚きつつお一人ずつ感謝の返事を書き続けました。


午後は、最後の暖談ごちそう市場会場に行き、商店街のお店を観光協会さんと挨拶回り。それが終わったらイングリッシュガーデンにて月例会議とテンポよく仕事をこなしたんです。


で、歴史館の喫茶に行くと、また、社員・パートの皆様からは、画像のような誕生日&ヴァレンタインプレゼントを頂戴しました。



毎年のことながら、このさりげない「心遣い」に感激しています。この「心遣い」こそが、弊社発展のエンジンであり、社長にとって最高のエネルギーになります。


で、頂戴したモノと、奥様からのケーキで家族全員に祝ってもらいました。ささやかですが、この時間こそが僕にとっては一番のプレゼントなんだと思いますね。



これからも社業発展に邁進し、全スタッフ及び弊社に関わる全ての皆様に、笑顔と感動、Win-Winをお届けできるよう精進いたします。


本当にありがとうございます!


45歳で思い出したので、一回、買ってみようかな「45rpm STUDIO」(笑)


そんな1日でした。