Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱのんびりできなかったな。

今日は建国記念日で祝日なんですが、のんびりできると思いきや・・・。


今朝は、なんと普段よりも早い朝4時半に起床!こどもたちが部活で四国日帰り遠征だとかで、そんな時間に起床して、5時過ぎには学校に送る。まぁ帰ってからまた寝たんですがね。


それでも8時ぐらいまでは布団にはいたつもりですが、ずっとMacBookでネットサーフィンしていたので、寝ていた訳ではないな(笑)。


それからはフツーの平日のように朝食、ウオークトレをしたんだけど、天気の感じがロードバイクで走ってももちそうな感じだったので、2月は全然走れてないので、ここぞとばかり走ってみました(笑)。


久しぶりのウオークトレからの熊野大社TT。マジで風が強くて、かなり萎えたな〜。



熊野大社では、やはり大汗モードでして、向かいのショップでいつも通り真冬のアイスを購入したんですが、あまりの寒さで、アイスの冷凍ケースを開けてなかったんでしょうね。食べたらロックアイス並に硬くて、無理やり噛んだら、マジでやばくて、口の中が切れましたわ(笑)。で今日の結果は以下のとおりです。



帰った後は、普段通り「仕事」です(笑)。祝日なので、クライアントさんから電話がない分、自社の仕事に没頭できるので、それはそれでいいかも・・・です。


そんな1日でした。