今日から7月になりました。この週末はのんびりできそうです。
昨日で急ぎの制作物を仕上げたので、この土日は割とのんびりできる。雲行きもちょっと怪しい感じではあったので、午前中はウオークトレをじっくり10キロほど。終わってから残務処理など仕事でおしまい。
昼食を奥様と食べに出かけて、週末の買い物にいく。その後は、ガーデンの縁雫マルシェをのぞいたり。知り合いと話し込んだりして、自宅に帰ったんです。
そこから一人になれる時間ができたので、久しぶりにロードバイクで熊野大社までトレーニング。最近、変態坂ばかり走っているので、八重垣神社のプチ峠では、全然足らない…。帰りも別の峠を越えて帰ります。
しばらくぶりのジャージ、結構気に入ってます。
ロードバイクの方は30キロほど。ウイーク10キロ、バイク30キロですので、合計40キロのトレーニングができました。
走行コースは以下のアドレスクリックで映像でご紹介します。
https://www.relive.cc/view/1061849513
いい汗かいたな〜。いい休日だった。
そんな1日でした。

