Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の舞台が完成しました。

明日、開催となるプロレスの舞台が夕方完成したんです。


明日は本番仕事があるんですが、今日はそれでも準備がメインだった。朝のウオークトレをしていたら、あまりにも快晴なる天気に、「こんなベストコンディションは今年はもうないかも・・・」と思い、帰って準備して、熊野大社までトレーニングライドです。



走ってても、参拝しても、ホント気持ちいいわ!晩秋のライドは!


終わって帰ってゴソゴソしていたら、昼を回ってまして、昼食後は、仕事モードに突入。明日の準備が終わったら、新人君が頑張って準備しているイングリッシュガーデンに向かった。


行ってみたら、松江イングリッシュガーデン初開催となる、西日本社会人プロレスの祭典「松江だんだんプロレスファイナル2016」の会場が出来上がってました!



初めて本物のリングを見ましたが、凄い迫力だわ!金とってもおかしくないです(笑)。


明日は無料ですので、是非、ご来園くださいね!


そんな1日でした。