Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

松江クラフトフェアが始まりました。

今日からの10日間は、イングリッシュガーデンで「松江クラフトフェア2016」が開催です。


昨日は夜も打ち合わせ兼飲み会があって、弊社のスタッフを連れて、出演者の事務所さんと22時過ぎまで飲んでましたので、今朝は結構な二日酔いだった。それでも、日課のウオークトレ6.5キロで完全復活です。


仕事の方は、事務所に籠っていろんな仕事の処理をする感じです。メインは昨日打ち合わせをしたばかりですが、いい流れだったので、サイクリングの企画書を作成することでしたね。


ずっと籠りモードでしたので、気分転換も兼ねて、本日より開催の「松江クラフトフェア2016」の様子を見に行ったんです。会場に着いたら16時を過ぎていましたか、賑わいは落ち着いてましたので、いい感じの写真はありません。陳列された商品の画像をガーデン公式Facebookpageから借用です。



ちなみに今回の松江クラフトフェアの詳細は以下の感じです。



多くの出店者があり、またステージイベントも多彩ですね。



明日からは週末に入りますので、例年並、それ以上に賑わってほしいと思います。


そんな1日でした。