Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

どちらも盛会でした。

本日は、ガーデン初開催の社会人プロレスイベントとシンポジウム運営の2現場でしたね。


今朝起きたら、昨日とは変わって、雨模様な日です。朝から自分が担当するシンポジウムの準備は積み込みも含めてほぼ終わったので、普段の本番日よりはのんびり7時過ぎに起床して、9時にはシンポジウム会場である興雲閣に到着。


そこから11時までで設営を完了し、そこからイングリッシュガーデンに向かった。松江開催の社会人プロレスの仕上がり具合を確認しに行ったんです。そしたら12時開場前で長蛇の列ができていたんですね。



その後、オープニングマッチまで会場の様子を確認したんですが、想像以上に盛り上がっていて、初開催は大成功だな〜と感じ、スタッフに任せて、シンポジウム会場に戻ったんです。ちなみにオープニングマッチの様子は下の動画です。



さて、僕自身の本番は興雲閣にて、「まつえ食まつり 食文化シンポジウム」でした。




台本作成から、パンフ印刷、音響、映像、機材全般、設営撤去運営でして、無事に終了です。撤去完了後、担当スタッフに確認したら、プロレスは最後まで、満員御礼って感じだったようです。


どちらも、盛会でなによりでした。ありがとうございました!


そんな1日でした。