Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

とりあえず、一段落した感じです。

昨日までのイベント本番で、とりあえず今年のイベントシーズンは一段落した感じですね。


今朝、新聞を見たら、昨日の食文化シンポジウムが大きな記事になっていた。イベント自体は非常に有意義かつ、内容のあるものでしたから、記事の評価としては当然とも言えるものでした。世話人の社長さんの努力の賜物でしょうね。


そんな記事を読んでからは、普段と同じ月曜日ではあった。それでも、ずっと週末休みなしでイベントを続けていたので、今日ぐらいはのんびりしたい気持ちが大きかったです。


とは言っても仕事は待ってはくれず、昼前からの打ち合わせと準備で午前中はおしまいで、午後は昨日の機材のバラシと整理、その後はガーデン行ったり、取引先に行ったり、斐川倉庫にハイエーススタッドレスタイヤを取りに行ったりして、気がついたら暗くなっていたんです。


じゃあ夜は早めに店じまい・・・ともいかず、来年のいろんな仕事の準備などをちょっとだけ始めたら、またしても20時前になったわ・・・。全然楽にならんな〜・・・それでも今週末は何もないので、それは助かります。


そんな1日でした。