Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新人くんの専用機が完成しました!

2日前にロードバイクデビューした、弊社新人くんの専用機が完成しました!


今日は、朝のウオークトレ時には雨もパラパラでしたが、その後は、穏やかな晩秋の日だったと思います。仕事はというと、ほぼ自転車関係で終わった感じかもしれません。


で、午後になって、市内で自転車関係の打ち合わせ終わりでガーデンに寄ったりしてたら、連絡があったんです。それは、新人君のロードバイクが完成したという連絡だったんです。



で、大急ぎで、市内のCycle shop villetta(サイクルショップ ヴィレッタ)に向かう。行ってみたら予想外のカッコ良さにびっくりです。


そもそも、お金を出来るだけかけないで、準備したかったので、10年以上前のコンポーネントから、譲ってもらったフレーム、ラピエールに付いていた未使用ホイール、足らない部品は取り寄せてまで、新旧有り合わせの「まかないバイク」なんです(笑)。


villettaさん、最高の1台を組んでくれて、ありがとうございます!これからは、新人くんを顧客として、ご指導願いますね!


新人君もしっかり走ってほしいと思いますね。


そんな1日でした。