Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中からロードバイクで仕事です。

今日も、もの凄く暑い日でしたね。でも午前中はロードバイクで調べ物があったんです。


それは、昨晩の決まりごとからなんですが、お願いされた事をいつするのか?となると今日しかなかったんです。なので、日課のウオークトレ終わりから、準備してロードバイクで出かけたんです。


ロードバイクでの調べ物は、そんなに長い距離ではないので、割と簡単に終わると思っていたんですが、細かな部分もあったので、2時間は軽くかかってしまう。


それ終わりで、事務所に帰るも、その他の仕事の処理などもあれこれあったので、調べ物から企画書に移行するのに時間がかかってしまい、企画書第1稿を仕上げたのは18時前だったと思いますね。


まぁ、とりあえず第1段階はそれでいいので、明日の「山の日」は割とのんびりできそうですよ。


そんな1日でした。