Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜まで自転車関係だった。

今日は、夜まで自転車関係の用事があったんです。


今朝は、ちょっとだけ雨がパラパラしたかな・・・でも基本は猛暑な日ではあった。午前中、イベント機材の引き取りに行った以外は、ほとんど自転車関係で動いていたんです。


もうすぐ出雲路センチュリーライドが募集締め切りになりますから、その関係がメインではありますが、新しく始める事業の打ち合わせもあったりしたんです。


で、夜も自転車関係の懇親会(というか飲みながらの会議?)。なかなか盛り上がった会だったと思います。飲み会の結果として、自分がとある事業のお手伝いをすることになったりもしました。


まぁ、島根県内でロードバイクの利用促進、交流人口の増加、ユーザーの増加などが図れるいい事業なので、NPO法人サイクリストビューとしても積極的に関わりたいとは思いましたよ。でも時間がないわ・・・。


そんな1日でした。