Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱりいないと寂しいものです。

子供たちは恐らくニュージランドに到着したんでしょうね。多分ですが・・・。


予定では午前中には現地入りしているはずです。そんな事も気にしつつの本日は、15時までずっと雨モードが続いたかな。


朝9時から打ち合わせが2件連続してあって、終わると昼を回ってしまい、慌てて次の打ち合わせの準備をして出雲に向かった。


14時からの打ち合わせにはぴったり間に合って、そこから40分ぐらいの打ち合わせで、終わってやれやれで市内を移動して、15時ごろに昼食タイムです。


その後松江に帰っても、市内を数カ所回って、ようやく事務所に落ち着いたのは17時頃だったと思いますね。その間ずっといろんな仕事の電話があるので、打ち合わせの移動の間は、電話している感じでもあった。まぁ、忙しいことはいいことではあります。


で、夜になって仕事が終わり、夕食とか奥様とのんびりタイムになったら、急に違和感を感じる。そうだ、子供たちがホームスティに行ってるんだった。


泊まりの遠征とかもありますから、子供たち不在の夜は結構あるけど、今回みたいに2週間以上も不在になるのは、育ててきて初めてのことなので、やっぱ寂しさがありますね。特に海外ですから、連絡もしてきませんし・・・。


そんな1日でした。