Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

27日(日)は社会人プロレス祭りです!

今月27日(日)「松江だんだんプロレス」さんの今季ファイナルマッチ「 松江だんだんプロレス 2016 Final 」を松江イングリッシュガーデン多目的ホールにて開催します!


終日、気温がぐっと下がって、雨も結構降る肌寒い日でした。基本今週末のイベントあれこれで忙しい動きではありしたが、27日開催のイベントのポスターが出来上がって貰ったので、早速PRしようと思います。



僕と、知り合いで、だんだんプロレス所属選手との共同企画です!まぁ、僕は企画と言っても、誘致して、会場演出をあれこれ提案したぐらいですが、だんだんプロレスの皆さんが、会場を物凄く気に入って貰ったので、いい企画に仕上げてもらった感じです。


出場団体も、西日本各地から集結し、社会人プロレスの一大祭典として開催します!鳥取だらずプロレス鳥取)、なら万葉プロレス(奈良)、愛媛プロレス(愛媛)、がむしゃらプロレス(福岡北九州)、egoistプロレス(山口)、OPG(岡山)、松江だんだんプロレス(島根)が大集結です!


プロレスのメッカが「マディソン・スクエア・ガーデン」なら、これから西日本社会人プロレスのメッカは「松江イングリッシュガーデン」です(笑)。


残念ながら、企画者の僕は別で仕事がありますので、スタッフが運営をサポートしますが、出店ありの一大イベントですから、大賑わい間違いなしです!


入場無料!是非、ご来園くださいね!


そんな1日でした。