Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

開催史上最大級の賑わいがあった。

今年も盛り上がっておりましたね。「松江だんだんプロレス2018ファイナル」です。


この3連休は、現場はありますが、スタッフで対応できるものなので、僕はひたすら来週の準備です。朝トレ10キロこなしてからは、事務所で事務処理などしていましたが、昼方はイングリッシュガーデンに向かいました。


毎年この時期恒例になってきた「松江だんだんプロレス2018ファイナル」の様子を確認です。スタッフから、今年は物凄く来場者あると報告を受けていましたので、行ってみると本当にそうでした。



本当に、定着してきたんだと思いますね。残念ながら来年度はガーデンで開催できるかどうかは判りませんが、場所はともかく、弊社もずっとサポートできればとも思っています。



開催史上最大レベルの集客で会場はずっと笑い声を歓声の絶えない素晴らしい雰囲気でした。


ご来場ありがとうございます!


そんな1日でした。