Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やはり湖岸は寒いです。

来週の現場調査で午後はずっと中海周辺にいたんです。


昨日とは打って変わり、今日は打ち合わせと現場調査の連続。特に午後は、来週に迫った大きな大会の実地調査を関係者で行う。


来週に迫った大きな大会とは、もちろん初開催のアレです。弊社は元請け様より、会場設営等を受託しており、その大会コースに関して、設営部隊で実地検証調査を行ったのです。



主催者様の基礎資料を、より詳細に視覚化して資料を作成して現地を調査しましたが、想定外のものもあり、ちょっと驚く。


設営も撤去も場所的にタイトな部分も散見されたので、設営側からの提案も改めてしないとな・・。みたいな箇所も正直あった。


しかし、今日の中海湖岸は風が冷たくて、マジで寒かった。こんな条件での大会って、シーズンとはいえ、大変やな〜・・・サイクリング大会とは、また違いますね。


でもそれは大した問題ではないし、スケジュールに則った設営撤去は問題ないので、まぁ一同安心した次第です。


あと1週間で本番ですので、しっかり準備しないとな・・・。


そして、その後夕方のミーティングはこれまた大きな仕事で同じ週末のもの。これも大詰めですね。どちらもいい感じで会議が終われたので、上手く段取りできそうかな・・・。


そんな1日でした。