Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日は「よしもと新喜劇」でした。

本日は、安来にて、「よしもと新喜劇」でした。


今日も現場もスタッフのみで行うので、僕は開場になった12時過ぎに、アルテピアに到着。主催者様、施設関係者の皆様にご挨拶です。



2回公演の1回目でしたが、多くの市民の皆様で1階席は満席っぽかったです。やはり「よしもと新喜劇」って人気あるんだな〜。



今回は9名で楽屋からもぎり、ドアボーイなどをサポートしておりました。


お仕事ありがとうございました!


そんな1日でした。