Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

天気は無事に回復した。

さすがに今朝は寒かったけど、夕方にかけて天気は回復しましたね。


今朝も、家族全員恐る恐る窓の外を伺うと、さらなる積雪はないものの、凍結はしていた。こどもたちは普段通り自転車で学校へ、奥様も朝早く特急で浜田でして、自分も普段通りの動きで、日課のウオークトレも滑りながら行ってから仕事開始です。


仕事の方は、溜まっているあれやこれやを午前中一気に片付けて、午後は市内をあちこち回った。15日の最終ごちそう市場の消防申請も無事に済ませて、その後もガーデンやら市役所やら、歴史館やらを回って、その後もあちこち回っていたら日が暮れてしまった。


その頃には気温もそんなに寒くなく、穏やかな冬の日になってたな。明日は祝日ですね。ようやっとのんびりできるかもな〜・・・。


そんな1日でした。