Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日は、東京でイベントがあります。

イベントといっても弊社は受けている訳ではないですが、松江市さんの「食」に関するPRイベントがあるんです。今日から開催してまして、明日は、喫茶きはるの上生菓子も出店しますよ。


その準備は、昨日と、その前で本社(展示用の備品、什器等)を梱包して一昨日喫茶きはるから発送して、昨日は昨日で伊丹先生が作る上生菓子を来場者プレゼントにされる為、特別パッケージを100個準備したりしたんです。


そのイベントとは、下のものなんですね。



神在月 まつえ食のご縁市」というものです。29日(金)、30日(土)にほんばし島根館で開催されます。都心部にお住まいの方は、是非お越しになってくださいね。松江らしい和菓子、お茶、その他特産品がずらり勢揃いですよ。


で、昨日までは喫茶の方の準備でバタバタしてましたが、今日の喫茶は通常通りの賑やかさでしたので、明日は是非東京が盛況であってほしいですね。


そんな1日でした。