Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

実行委員会があった。

午後からは「まつえ食まつり」の実行委員会があったんです。


午前中は、昨日採用となった企画コンペの件で発注課にご挨拶と打ち合わせ。しっかり最初の話をしてから、一旦帰り、午後の会場である松江商工会議所に向かった。


午後は、毎年この時期の恒例になった「まつえ食まつり」実行委員会でした。現在の進捗状況の確認がメインでして、特に異論もなく、質疑もそれほどでもなく散会となった。



ただ、これから年末にかけて、年初に配布する大型チラシの原稿の締めがあります。まだまだ確定できない部分もありますから、急がないといけませんね。


当然、その他の仕事も沢山抱えていますので、段取りよくではあります。


そんな1日でした。