Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

好結果にて、締めとなりました。

今年最後の企画コンペの結果が出て、無事に採用となりました。


今日は、夕方から打ち合わせがあったけどそれ以外は、割とフリーだったので、昼前に出雲方面向かい、出雲平田にてあれこれ調べ物をしていた。


本社に帰って来たのは15時前だったかな。帰ってから事務所でMacに向かっていると、電話が。先週プレゼンだった今年最後の企画コンペの結果が出て、無事に採用となったと共同提案企業の担当者さんからでした。これで今年はコンペ成績4勝0敗でして無敗にて締めくくりとなりました。


そのうち元請けでプレゼンしたのは今回のみで、その他は依頼されてのもの。またコンペ以外でも企画書を3回制作しましたがこれも全て採用になり、大会やイベントになりました(次年度が1本)。7戦全勝。素晴らしい年でした。


ちなみに今回の企画は自転車関係です。3月末には皆さんにご紹介できると思います。よりサイクリスト目線で、もっと島根に来て走りたくなるようなものを。


そんな1日でした。