Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まつえ食まつり公式サイトアップしました。

「ご縁結び まつえ食まつり」今年度版の公式サイトをアップしました!


本日は10月月末最終日でしたので、朝から支払い関係でバタバタして、午後も週末3連休に絡む段取りに追われていました。そんな中、早くも来年のイベントの公式サイト立ち上げたんです。


それは、「ご縁結び まつえ食まつり」です。今年度も来年の1月末から1ヶ月間に渡り開催されます。今年度も来年の1月末から1ヶ月間に渡り開催されます。今年度版の暫定版の公式サイトをアップしました!
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓


http://www.plusvalue.co.jp/dandan/


只今、暖談ごちそう市場の出店者を募集しております!詳しくは公式サイトの「お知らせ」をご覧ください。



今回は次年度が「不昧公200年祭」ですから、不昧公にちなんだ企画も展開していきます、まずは来月末に行われる「食文化シンポジウム〜テーマ:不昧公と料理〜」です。



不昧公にゆかりのある「落語」を楽しみながら食や不昧公に触れ、パネルディスカッション、また特別試食会を開催。松江郷土料理研究会加盟店舗の食まつり期間限定メニューのお披露目も行います。


また、1ヶ月の通期プランとして「松江不昧公老舗会の和菓子とお抹茶を楽しむ2時間」を開催。天神町寺町付近には、お抹茶・和菓子のお店が五つ点在しており、付近を散策しながら老舗の味を楽しめます。不昧公ゆかりの季節の上生菓子を指定店舗にてお買い求めいただくと、中村茶舗にてお抹茶をサービス。お抹茶と上生菓子を楽しみながら、店員さんの松江茶事に関するよもやま話を聞きつつ、松江の文化を実感いただけるものです。



尚、暖談ごちそう市場の出店募集の締め切りが迫っております。検討される方は、締め切り後の申請でも構いません。その際にはご一報ください。0852-21-3900よろしくお願いします!


そんな1日でした。