Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼はのんびりできたかな。

今朝はちょっと慌ただしかったんですが、昼間は奥様とのんびりできたような気がします。近所の気になったお店があったので、歩いて行ってみたんです。


今朝は5時過ぎに起きて、こどもたちのサッカー遠征の準備をしないといけなかったのですが、5時よりも随分早くに目が覚めてしまい、そのままウトウトしたまま起床して、こどもたちの朝食を準備したりでバタバタした後、集合場所に送って見送り、帰って来たら7時すぎでした。その時既に天気がもの凄くいい感じだったので、着替えていつものウオーキングコースをちょっとアレンジしてたっぷり1時間秋の早朝ウオーキングを楽しみました。


家に帰ったら、さすがにちょっと仮眠したものの、それからは昼過ぎまで仕事モードです。なんか細々とした案件をほったらかしにしておりましたので、その処理が中心でしたね。で、昼過ぎに、家事を済ませた奥様と、近所に出来たお店に歩いてランチをしにいったんです。それが下のお店です。



和雑貨のお店と思いきや、昼はランチと喫茶、夜は居酒屋になるそうで、以前は東本町にあったそうです。



オーナーが自らリメイクしたという古布の衣類や手作り雑貨も販売しています。



すごくセンスがいいし、アフターコーヒーが急須で出てきてたっぷり飲めます。僕もこんな店が次はいいな・・・。夫婦のお気に入りの場所になりそうですよ。



そのお店の情報はこちらです。↓↓↓


http://www.sanin-chuo.co.jp/lady/modules/grm2/shop.php?id=1412


そんな1日でした。