Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりに頑張りました!

えーっと、今週はイベント本番はないので、今日の午前中はロードバイクに乗れたんです。


本番がないので、朝はゆっくり起床・・・といっても奥様が土曜出勤でして、朝からバタバタしていましたので、一緒に起きて、7時半から日課ウオーキングに出かけた。今日は終日快晴だと予想できる天気で、最初の頃は寒かったけど、家に帰る頃には汗ばむ感じになっていた。


それからこどもたちと朝食を摂って、今度はロードバイクでトレーニングです。毎度おなじみ鉄下駄ホイールでの熊野大社です。往路は久しぶりだったこともあるし、この頃の多忙の疲れもあって、なかなかペースが上がらないような気がしたんです。



熊野大社に到着して、かなりの疲労の中、補給食で向かいのお店で「雪見だいふく」を購入。お店のおばあさんに「ゴミはどうしましょうか?」というと「お店の入口のあたりに置いといて。」と言われプチ感激!その声がけと大汗を癒すアイスで復路に希望が持てたんです。



で、復路は雪見だいふくパワーが炸裂し、無事に自宅に到着!結果を見たらなんと過去最高の平均時速になってました。



帰ったら10時半で、そこから部活休みのこどもたちを散髪に連れて行き、午後は完全に仕事モードです。


今月は弊社全員大忙しではありますが、そんな中でも午前中は仕事を離れる事ができたかな。


そんな1日でした。