Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日も籠ってました。

日曜日ですが、ずっと雨が降っていましたし、ず〜っと仕事に没頭しておりました。


なので、今日は事務所(自宅)から夕方の買い物以外は出ませんでした。おっと、ウオーキングは雨中でもするのでそれは例外です。ああっと、それと朝はかなりの雨でしたので、こどもたちを部活に送迎したので、それ以外籠っていた訳です(笑)。


なんせ、明日から週は、飯南ヒルクライム(20日)、海のまちサマーフェスティバル(20日)、宇宙展in松江(19日〜)と3つありまして、宇宙展は16日から会場設営があるので、それはそれはテンパっている訳です。だ


但し、昨日と今日はそれ以外の仕事で籠ってはいたんですね。で、9時から送迎以外でひたすらで、こどもたちを迎えに行ってから昼食作り&4人で食事の後も、洗い物は奥様にお任せして、また事務所でう〜ん・・・と唸っておりました。


それでも16時半で今日はギブアップで、そこからは奥様と明日からのお弁当等の食材の買い出しに出かけて、おしまいとしたんです。なのでこの土日はほぼ完璧に仕事だったという事です。


まぁ、今日はずっと雨でしたし、こどもたちもリーグ戦がある訳でもないですし、お客様からスマホに電話がないだけ集中できたので、良かったと思いますね。


そんな1日でした。