Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ガーデンの運営委員会とか。

今日は昼前からイングリッシュガーデンの運営委員会があったんです。


天気の方は、今日も素晴らしい快晴。先週から始まった「ローズフェスティバル」も折り返しの週末を迎えます。そんな日に、ガーデンの運営委員の皆様のお集まりいただき運営委員会を開催したんです。


10時半から13時前まで、ラウで食事をしながら賑やかなひとときを運営委員の皆様と過ごしました。本園の運営に関しては概ね好評価を頂き、指定管理業者としてはやれやれといった感じでしょうか?


後半の話題は先月式典を行った砂浜の話題から「しじみ」の話になって・・・かなり盛り上がってましたね。


終了後は打ち合わせをこなしたり、月末の支払い処理をこなしたりで夜になった感じです。しかし今日もいい天気で、ガーデンは終日賑わっています。こんなに晴れが続くのは初めてじゃないかな。


週末も、来週も大崩れはなさそうですので、このまま6月中旬ぐらいまでずっと賑わってくれるといいですね。


そんな1日でした。