Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日もノンストップだった。

hakthakt2011-04-22

本日も朝から深夜までノンストップだった。あーっ!しんどいわまったくね・・・。


でも、明日は、早朝5時前に起床で益田グラントワで本番があります。なのでブログを書いている今(23時30分頃)でもまだ寝ていませんので、当然、過労と寝不足がつきまとうでしょうね。


そんな、本日は、午前中から3件連続の打合せをこなして、昼前になって、その後ちょっとだけ松江歴史館に納品した後は、午後も新規打合せを2件連続してこなして、15時過ぎに飯南町に向かう。


飯南町は、松江市からだと60キロちかくありますので、当然、16時からの飯南ヒルクライムの第1回実行委員会には遅刻となった。それでも17時過ぎまで議論を交わして、終わってからは猛然と松江に帰ってきた。夕方から松江商工会議所青年部の卒業式&懇親会があったのです。自分は卒業式には出られなかったので、19時過ぎからの懇親会のみ参加です。


懇親会は、毎年同様に盛り上がった企画でして、それなりに良かったと思いますね。ご卒業される先輩方も楽しんでおられたのが印象的でした。画像右上がその様子です。楽しかったけど、自分的には明日の仕事の事で頭がいっぱいで、すなおな笑顔ができなかったかもしれません。そんな1日でした。