Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライムの実行委員会だった。

今日は飯南ヒルクライムの実行委員会でした。いい天気で快調に会場入りできましたね。


なんでそんなことを書くかといえば、2月に大変な思いをしたからなんですね(笑)。それは(こちら)です。まぁそれはともかく、午後の14時過ぎまではいろんな用事をこなして、14時過ぎに飯南町に向けて出発したんです。


会場である頓原の福祉センターには16時15分前ぐらいは到着。しかし尾道松江線ができてから随分飯南町が近くなった気がします。逆にいえばそれだけこの街を通過していくだけなんだろうけど、少しでも我々の大会で活気づいてくれたらいいなと思うわけです。


実行委員会は定刻に始まり、1時間みっちり会議となりました。地元在住のNPO法人サイクリストビュー理事が実行委員長ですので、彼の進行で議事がサクサク進んでいった感じです。で、最後に代表の僕が、広報展開やら他大会話やらを説明しておしまいになったのです。



今年の飯南ヒルクライムは、参加者のメリットが高い大会になってますね。地元の熱意がしっかり伝わってくるものだと思います。我々もより効果的な広報展開を駆使して、より多くの参加者が飯南町に足を運んでくれるよう頑張りたいですね。


終了後は、急ぎ松江に帰り、次の打ち合わせで19時過ぎまで。帰ってからは明日の出張の準備、その他いろんな仕事の処理で午前様近くまでです。


そんな1日でした。