Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サイトアップ複数やら新店オープンやら。

hakthakt2010-07-01

昨晩、出雲路センチュリーライド2010の大会サイトをアップしました。皆さん、お待たせしました!


昨年は15日でしたので、本年は昨年よりも2週間早いサイトアップになりました。今年の出雲路センチュリーライド2010の大会サイトは、右の画像のものです。詳細は(こちら)で要チェック!


基本コースは昨年度とほぼ変わりませんが、東出雲町のコースを一部変更しております。昨年よりもちょとだけ平坦な部分が増えました。でも、フルフラットではないのですので、そこそこ走り甲斐があります。ご参加お待ちしております。


さて、仕事の方はというと、本日も分刻みの打ち合わせがあって、11時からと13時からビジネスランチをラウでです。打ち合わせの帰り道で、旧ライブハウス「ユーラス」の新店「アズティックカノーバ」にお祝いに行く。下の画像がその新しいライブハウスです。A井社長が忙しそうにしておられたけど、随分立派なライブハウスがまたしても出現したな〜。繁盛を祈念します!!



そして、我々のサイクリングクラブ「H.C.C.S」の溜まり場にもなる、宍道湖に面したカフェコーナーが下の画像です。なかなかいいですな。早くサイクリングの後に立ち寄ってみたいものです。



で、結構いろんな話をしてから急いで事務所に帰り、17時から税理士事務所との打ち合わせ。18過ぎにそれが終わった途端、商工会議所に移動し、商工会議所青年部のリニューアル公式サイトの説明で、他の委員会に参加。長きに渡る格闘の末、ようやく今期新しい青年部のサイトができたのです。それは下の画像のものです。アドレスは(こちら



是非ご覧になってください!!そして「俺たちYEG」のコーナーには、青年部会員のブログ集があって、僕もしっかりおります。それは下の画像で詳細は(こちら



昨年度までの定型的なサイトから激変し、より一般の方に興味を持っていただける内容になっておりますので、松江商工会議所青年部をよろしくお願いします。そして最後は、我々のサイクリングクラブ「H.C.C.S」のサイトが完全バージョンで立ち上がっております。それは(こちら)で画像は新しくできたページの様子です。こちらも是非ご覧下さい!!



それ以外にも、21時半から更新したイングリッシュガーデンイベント情報(こちら)もありますが、もう掲載しなくてもいいか・・・(笑)。それぐらい新しい動きが超満載の1日でしたね。そんな1日でした。