Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

眠くはある・・・。

深夜まで気張って見てましたから、当然眠くはあります。でも、まだ仕事なんですな・・・。


今の時間は、21時40分です。まだ仕事が終わっておりません。さて、サッカーは残念でした。でも、あそこまで出来た事が大きな進歩だったし、日本のサッカースタイルの確立に向かう大きな1歩だったことは間違いないでしょうね。


昨晩は、Xperia™で例の「ブブセラ」音を出していたら、こどもたちと嫁さんから大ブーイングだった(笑)まぁそりゃそうだわな・・・。一回20時半に寝かせたこどもたちを23時に叩き起こして、皆で応援したけど、思いがけず延長戦、PKになったものだから、寝たのはマジで深夜ですもんね。


明けて、本日は月末の支払日。ほぼ午前中一杯かかって、支払い業務は終了。午後は、制作業務もあったけど、こどもたちの参観日でもあった。ちょっとうっかり忘れていたのけど、なんとか都合を変えてもらい出席できました。しかし、小学校の教室は暑い・・・。ハンカチ、扇子の類を見事に忘れてしまい、汗がだらだら出る感じだった・・・。公大のクラスに行ったけど、元気に発言していて何よりでした。でも、ちょっとよそ見が多いかな・・・。


授業参観だけして、その後は帰り、途中イングリッシュガーデンにも行ったりで夕方になった。そこから今まで延々と仕事ですな・・・。夜は風があって割とヒンヤリもする感じ・・・。昨晩の疲れで眠くもありますが、それはそれ、これはこれ・・・。頑張りましょう!そんな1日でした。