Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日発送しました。

出雲路センチュリーライドの参加者に向けた資料を、今朝無事に発送しました。


出雲路にご参加の皆様、予定よりも1日早く開催要項等を発送しました。早い方は今週末には届くと思われます。結局昨晩終わったのは深夜1時頃で、今朝は6時半前まで夫婦とも爆睡でした。


で、朝一番に佐川急便に持参して、発送作業完了後は、制作業務を延々と午前中一杯。午後は一転して、打ち合わせの連続で、16時からは、雲南市大東町加茂町にて出雲路関係の最終打ち合わせで回った。


最後の打ち合わせは、加茂にてJA雲南の婦人グループさんの役員会に出席して、エイドステーションの依頼&協議を20時近くまで。自分の部分が終わったら、急ぎ帰り、こどもたちのサッカーのお迎えにいって本日は終了。


しかし、出雲路が終わったら、ちょっとゆっくりできるかと思ったけど、本日も新しい仕事が2つ決まり、ますますハードな秋になってしまった。ほんと嬉しい悲鳴とはこの事かも・・・。そんな1日でした。